鳩山由紀夫首相は5日午前、自らの偽装献金事件や小沢一郎民主党幹事長をめぐる政治資金疑惑を受け、18日召集予定の通常国会に政治献金の規制強化のため政治資金規正法改正案を提出する可能性について「今のところ(民主党側は)考えていないのではないかと思うが、党とよく調整をする必要はある」と述べ、否定的な見解を示した。首相公邸前で記者団に語った。

 また、首相は「予算をできるだけ早く成立させ、国民の命を守るため突っ走っていくことが一番、国民の信頼を高めることになる」とし、通常国会では平成21年度第2次補正予算案、22年度予算案の成立を最優先にすることを強調した。

【関連記事】
76%「鳩山さん、やっぱり納得できません」
やっぱりおかしいよ…すべて周りのせい、首相に疑問の声
「周りが面倒見てくれる」 首相偽装献金 元公設秘書を在宅起訴
鳩山首相の献金偽装、小口献金が隠れみの 1億7717万円の大半
“脱税マネー”を隠蔽…重い鳩山首相の道義的責任

音神
しげふみのブログ
現金化口コミ
クレジットカード現金化 還元率
現金化
[PR]
# by hxpgkgmu6z | 2010-01-12 14:17
 青森県鰺ケ沢町の「岩木山麓(さんろく)いのしし牧場」(電話0173・72・1526)が新年から、牧場のイノシシから取ったたてがみを入れたお守り「金運鬣(たてがみ)御守」(500円)を販売している。

 牧場を経営する竹浪勇蔵代表(83)が約20年前、たてがみを身に着けると金運や幸運に恵まれるとの言い伝えを知り、亥年(いどし)の95年に初めて発売。テレビ放映もあり、大ヒットした。

 景気低迷で資金繰りに困る人が多いこの時代。幸を呼び込んでもらおうと、牧場のイノシシに再登場してもらうことに。寅(とら)年の今年、猛進するイノシシの勢いがどこまで通用するか。【後藤豪】

quruli_nishiogiのブログ
taskマニア
ショッピング枠現金化
モバイル ホームページ
ショッピング枠現金化
[PR]
# by hxpgkgmu6z | 2010-01-09 19:05
 月刊自動車誌「NAVI」が2月26日発売の4月号を最後に休刊することが6日分かった。発行元の二玄社は「売り上げと広告収入の減少で発行が立ちゆかなくなった」としている。同誌は1984年2月創刊。発行部数は公表していない。
 隔月刊のバイク誌「MOTO NAVI」と自転車誌「BICYCLE NAVI」もそれぞれ2月26日発売号と3月26日発売号で休刊する。 

【関連ニュース】
「フォーサイト」休刊へ=新潮社
「学習」「科学」来春休刊=最盛期670万部
北日本新聞、夕刊休刊へ=富山
小学「五年生」「六年生」休刊=春に漫画学習誌創刊
男性誌「sabra」休刊=小学館

s7fnztseのブログ
My First JUGEM!
即日現金化
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化
[PR]
# by hxpgkgmu6z | 2010-01-09 10:28
 トラフグの取扱量日本一として知られる山口県下関市の南風泊(はえどまり)市場で4日未明、新年の初競りがあった。フグ業界も不況による消費低迷のあおりを受け、昨年来、安値での取引が続いているが、市場関係者らは「トラ年には下関のトラフグを」とPR。景気回復の願いも込め、独特の「袋競り」で次々にフグを競り落とした。

 フグの漁場の山口県萩市見島沖から長崎県対馬市沖までの海域は年末以降、天候が荒れて水揚げが心配されたが、この日の取扱量は外海物2トン、内海物250キロ、養殖15トンとほぼ例年並み。初競りは普段より高値がつくとあって、市場には競り人の威勢の良いかけ声が響いた。【取違剛】

【関連ニュース】
トラフグ:温泉水で養殖 海なし栃木の特産品に 那珂川町
トラフグ:温泉水で養殖 水温安定、生育早く 「海なし県」栃木の特産品に
フグシンポジウム:フグの未来を探る 流通など意見交換−−下関市立大 /山口
ふくひれ作り:寒・燗・歓 山口・下関で本番迎える

最古の陸上競技
MONしろちょう
現金化口コミ
無料ホームページ
ショッピング枠現金化
[PR]
# by hxpgkgmu6z | 2010-01-06 14:48
←menu